電話

                                                                                                                • -


今日もひどく疲れた。
今まで関わりのなかった人たちと築く、新しい関係。
すでに出来上がっている組織に入っていくのは辛い。
精神的に疲弊することが多く、明るく振舞った分自己嫌悪の塊になる。


彼は出張のため飛んでいる。そういえば電話が来ない。しばらく声も聞いていない。


無性に声を聞きたいと思う反面、相手の忙しさを思うと電話もすることも出来ない。
なんだか不安定なまま過ぎていく時間。
こんなに電話が鳴るのを待ったのは久しぶりだ。

                                                                                                                • -


えーと。
要は、出張中の彼に大至急確認したいことがあるから電話よこせと言いたいけど圏外の件。
いい加減連絡くれたまえ。こちらからかけにくいじゃないか。


また今日も集会。いつになったら落ち着くんだろう。