真田幸村クリア(BASARA2)

                                                                                                • -

「うおおおおおおおおっ
親方様ァ〜!!」バキッ

  「幸村ァ〜!!」ドカッ

「親方様ァ〜!!」バキッ

  「幸村ァ〜!!」ドカッ

「親方様ァ〜!!」バキッ


以下繰り返し

                                                                                                    • -

という暑苦しい真田幸村エンディングをみた。
これはいったい‥。
熱いってレベルじゃねえぞ。


それはそうとしてBASARA2を頑張っている。血が滾るぜ熱すぎるぜ!!!
久々に指が攣りそうになるほど連射している気がする。ウオオオオオオッ!!


シューティングが得意だったので連射は慣れているが、やっぱり連射パットがほしい。
私はPS3を愛用しているので、PS3対応ホリパット(連射昨日付)を買って来た。
さあ、これでお金集めが楽になるぜイヤッハァ!!!


感のよろしい方はお気づきとは思いますが、PS3用ホリパットは『PS2規格ソフト』では作動しません
ウリリリリリリリリリ ィッ!!無駄無駄無駄無駄!!!!!!(ディ オ風に)


はあ、今のところ選択肢は2つ
 『PS2でBASARA2をプレイし、ホリパットのPS2用を買いなおす』
 『あきらめて16連射


買いなおすのバカバカしいし、親指にすべてを賭けるぜ。
オレの右手が光って唸る!!!


ところで、真田幸村をクリアしたら『猿飛佐助』がさーんじょぅした。
あれえ、親方様が来るんじゃないのか。信玄ファンとしてはちょっとがっかりです。
次は誰にしよう。放置していたふんどし前田利家だろうか。
ぜひともカジキマグロをつかんで敵をひっぱたく前田利家が見たい。