ゲーマーとして

お金がない。
リアルでも、BASARA2でも。

ストーリーばかり進めたがるので、お金がない。
熱唱びわとかほしいんだけど、超高い。
あのびわ装備するとTMレボリューションの歌になるって、本当ですか。
うああ、やってみてえけど小判がねえよ。どうやって儲けたらいいかわからない。
教えて伊達政宗!!


ブログの方向性がよくわからなくなってきた。
こっちのは日常のことやダイエットのことなどを語る日記にしたかったはずなのに。
ここを見てくれたらしい友人が『ゲーマー魂に乾杯』というメールをくれた。
そんなに熱いかね。普通じゃないかね。まずいなあ。
違うほうはすでに紙一重のカオス状態なのでせめてこっちだけでもまともに戻したほうがいいかも。

日記のTOPに注意書きを儲けたけど、注意書きの入る日記ってどうなんだw


さっきの友人、ついに貸していた逆裁3をクリアしてくれたようです。
シナリオに感動!とあったので、うれしくなる。
そうだ友よ。1〜3は神だよ、神のシナリオなんだよ!!

誰も悪い人はいなかった、的なオチ(悪いのはみんなあの女・死刑済)だから切ないけども
あれはいい終わり方だったんじゃないだろうか。
ラストの法廷・ナルホドが珈琲飲むところ、師匠とシンクロしたところ(音楽が1の追求に変わるんだぜ!!)
燃えたね。


お土産と一緒に4を送ってあげたいんだけど、がっかりされそうだなあ。
あ、いやいや、4は4でアリかな?とか思いはじめている自分。
先生と検事はすきになれないんだけども‥。すべてがうさんくさい感じです。