ゲーマーらしい日記を

GWも終わり、みんな元気かな?!
私は鬱っぽいけどいろいろな要素が重なって割りと元気だyo!!
今日の会議も割とスムーズ、というか私役立たずだったyo!!!
ただのにぎやか師になってたようなきもしたyo!おかげでイベント関係の仕事マワッテキチャッタヨ!!
だから、そういうの苦手だっていってんのにyoooooo!!!


なーんて、軽く鬱入ってますが平気だよ。一個乗り越え、会食もこなす。
会話は弾んだが、食べたものがすさまじくまずかった。手が震えるほどまずいものを食べたのは初めてだったけど、ご一緒した方が「ここお勧め」って言ってくれたので笑顔で飲み込んだyo!!
明日はもう一個大事なのが控えてる。そっちのほうが重要だ。
うまくこなせたらいいのだけども。


□■□
ゲーマーとして非常に不本意ながら、やる気がおきずに放置しているゲームが大量にある。
たぶん逆裁の影響+4の後遺症だと思われる。


現在手を出しているゲームの進行状況
 ■FF3(DS)
  最初の村で幽霊をみた(2006.8購入、同時にはまった逆裁のため存在を忘れられ停止中)
 ■ウィッシュルーム
  最初のロビーを出て自動販売機の横を眺めた(カイルがいい男だとおもったけどなぜか停止中)
 ■モンスターハンター2(psp)
  訓練クエスト、肉を焼いてみろと言われてぐるぐる回している(PSP取られたため停止中)
 ■ICO(ps2
  鳥かごを落として終了(心を落ち着けてやりたいと思い、長期停止中)
 ■BASARA2(PS2)
  前田利家をプレイするため慶次→まつとクリア。本命は伊達政宗
  ぬすんだ軍馬で走り出す伊達軍が大好きだ。
  (利家のふんどし姿を見てなぜかやる気がなくなり、停止中)
 ■ダンジョンマスター(pc)
  昔より酔いやすいので3Dが苦手に。現在B4でマルムシと戯れ中。
 ■シムシティDS(DS)
  おいらの知っているシムシティは水道局なんかなかったはず、と少々凹み気味(難しい)
 

最優先で進めたいのはBASARA2で、できたらウィッシュルームも何とかしたい。
そして懲りずに新規で手を出したいレントン先生(買いたいが思いとどまっている)
さらに懲りずに手を出したいFFT獅子戦争(10年前にやった記憶あり、泣いた)


枯れたゲーマーにはきついラインナップ。獅子戦争は出来たら本当にやりたいと思っている。