地獄のトイザラス

今日はこどもの日。
トイザラスに出かけ、ひどい目にあった。とにかく黒山の人だかりで前に進めないし、商品に手が届かない。
やっと届いて、ようやくレジを抜けて、本当にやっと清算が終わったと思ったら受け渡しカウンターで30分。
ようやくそれも終え、家に帰ったらなんと初期不良で動かない。
電話したら『持ってくるか、郵送か選んでくれ』というのでわざわざ出かける。そしてサービスカウンターでまた30分近く。
おかげでDSステーションで体験版のもじぴったんで遊んじゃったじゃないの。


しかし、世の中の子供は本当に裕福だ。いいのう。おいらにもくれんかのう。


そうぼやいていたら、彼が『シムシティDS』を買ってくれた。
あうううう、最近ゲームつみっぱなしなのに。
BASARA2も放置気味だし、FF3なんかずっと最初の村の幽霊で止まってるし、ICOだってやりたいのに時間がないし桃鉄だってぜんぜん北海道にいけないし、ああもうどうしよう。
その上ダンマスなんか始めちゃったもんだからさ。正直都市作ってる場合じゃねえよ。


なーんて言ったらかわいそうだよね。ありがたくもらっておこう。
そういえば、旅行前に彼が。退屈だったらやるようにと『モンスターハンター2』をくれたんだ。
強くなって一緒に狩をしようとのこと。
今、ようやく肉が焼けるようになったところ。
おいら、どうしたらいいんでしょう。


タカミンがとっても相性が悪い(固まる)ので、修行用のらくがきチャットを借りてみた。
申請通ったら借りよう、位の気持ちでいたからちょっと罪悪感。ごめんなさいあまり使わないかも。
すごい丸見えでちょっと恥ずかしいけど線がきれいでいいねこれ。しばらく遊んでみることにしよう。