鬱!!!

春です。欝の季節ですが皆さんお元気ですか?
私は欝death!!ha!!!


新年明け、本当にいいことがない。
びっくりするくらいいいことがないので、これは何かの前触れかとおののいてしまう。
逆裁4もきれいな肩透かしで終わってしまったし、ちょっとボーっとしているのだけども。
3月の頭にグキッとやった左足首はまだ腫れたまま、ずっと痛い。
医者を変えてみてもらっても『チリョーレス状態』でございます。

さらに、春から役員は押し付けられるわさらにもう一個所属しているサークルの主催側に回されるわ、裏情報で私が役員の委員長に押されているだわで本当についてないとしか言いようがない。

声を大にして言いたい。


私はそんな器じゃない。人をまとめる力なんかありはしないのだよ!!!
君たちは私に何を求めていると言うのかッ!!


ああもうnonは死を選ぶとか書いて全速力で失踪したくなるよもう何でこんなについてないのさ。
とくに対人面と言うか、人脈面に問題があるような気がする。
すっごく親切にしてきてくれたお姉さんが実は白いベンツを乗り回す紙一重の人だったことを知り、人付き合いの怖さを思い知った。
このまま無理。どうしよう。


週末にはちょっと旅行に行かないといけない。
その前に大きな神社で祈祷してもらおうと思った。


もうね、誰でもいいから励ましてほしい。
頑張れっていってほしい。

助けてナルホド君!!!