逆転裁判4プレイ!!!(ネタバレしてないはず)

ああやっぱりこの被告人あの例の宇宙人だ。
ぶどうジュースが好きなところとか、なんかいい。
さて宇宙のような男をどう料理してくれようか


なんか法廷の空気がどんどんやな感じになってきた。
くらえっ、え、違うの?うああ、ペナルティ食らったよオイ
そこの人ニヤニヤしないで教えてくれよ全部知ってるんだろう
ええっ、何で?この証拠品違うの?


うっそう、マジで?何であんたがここに、ってかこれ誰だよ。
わかったこれだ、くらえっ!!

うそだろう、何この超展開!!いきなりこれですかオイ!!!


以上、逆転裁判4第一章より実況中継。


ただいま第2章です。オドロキ君いい。
キャラクターがみんないい。キャラのノリがもろに逆裁でうれしかった。
ひげ面のニット帽、想像していたよりもずっといい味出していた。
これは面白い。思わずこっちもニヤニヤしてしまう。

あ、ダイエット?今忙しいんだあとにしてくんな
嘘です、ちゃんとがんばってますよ。夜は例のアレ飲んでおきましたから。
さて、続きの調査するかな。


■□■ネタバレについて■□■
この日記ではできるだけストーリーやネタバレをしないようにしたいと思いますので
ネタバレ吐き出したいときはBBS絵版のほうでやります
そっちのほうよろしくお願いします。