逆裁4・ついに明日発売ですよ

なんか、もうすでにあちらこちらで『第一章をやってます』みたいな記事を読むんですが。
と言う私も、今日運送屋から『明日配達予定の荷物が入ってます』みたいな電話をもらってたりして。
それ、今日もってこいやっていったら今日持ってきたのかな。

どきどきしすぎて胃が痛い。期待とか不安とか。普通に楽しめるゲームであるといい。
どうも第一章でいきなり超展開があるらしい。


よし、今しかできないから私の超予想(あくまで予想。ネタバレではありません)
  ■みぬきは人間じゃない
  ■検事(ボーカル)の上司はミツルギ
  ■オドロキ君の先生は悪そうに見えて実はいい人
  ■ニット帽の下はハゲがある
  ■ナルホドは検事になっている
  ■裁判長は不死身
  ■タチミサーカスが復活
  ■マシス再登場


くらいか。ああ、当たらないような当たってほしくないような。
タクシュウさんには予想をガンガン裏切っていただきたい。やばい、楽しみすぎて胃がおかしい!!!


■今日のBASARA■
 伊達政宗川中島に乱入し、宿敵・真田幸村をぶった切って終了
 すごいゲームだ。
 個人的にファンである前田利家が操作したいので調べたら前田慶次をクリアしないとだめだということ。
 つぎは前田慶次のストーリーを進めてみたいが、しばらくDSとにらみ合い。