あと2日ですけども!!!!!

逆裁4発売まであと2日ですよ。
私も一ファンとして、地味にカウントダウンしております。ほかで持ってる絵板はだんだん変なテンションになりつつあり、こういう祭りもたまにはいいなと思ったりして。


いつもお邪魔してるサイトに、フライングらしきものがあった。
予想なのかなあ、と油断してた。
読み進めてるうちに「これネタバレじゃ‥」と気づいて、あわてて閉じた。
第一話の内容とか、ナルホドさんの秘密の片鱗とか、知っちゃったかもしれない。
フラゲくるなら今日当たり、気をつけなければと思っていたのに、あっさりです。
中途半端に知ってしまったので気持ち悪いったらない。
これから数日はネットでの情報めぐりをやめとこうと思った。
でも、みたネタバレはほぼ私の想像通りで、妥当な線かなと思ったりした。
こうなったら、さっさとクリアしたほうがいいなあ。とりあえずストーリーを知ってから2週目で堪能しよう。

本当か嘘かわからないネタバレをみちゃったわけだけど、感想の『かなり面白い』ってのは本当でありますように。



■今日のBASARA■
伊達政宗で天下統一(ふつう)完了。おにぎりをいっぱい食べた称号を頂いた。
ストーリーモードも4章でとまっているので、そっちもがんばろう。
新しい衣装をもらったけど、あれは明らかに防御力落ちてるんじゃないかね。