発売まであと3日ですが

新章開廷!!いよいよ始まる、オレのダイエットが!!

あのっ、オレ、大丈夫ですからっ
3日目ですが辛くなんてありませんからっ!!

                                                  • -

うーんと、いまいちまだつかめてないんだよな。
オドロキ君ってどんなだろう。発売まであと3日なんだよ、挙動不審になるよ。
いろんなメディアで逆裁が取り上げられ、キャラクター(と丸山弁 護士)が出てくるたびに
ドッキリしてしまう。
昨日港町の大きなカメラ屋に遊びに行った。彼が買い物があるらしくて私がゲームコーナーの待合場所で待つことになったとき、でっかい柱にでっかいポスターが貼ってあって、ちょっとびびった。
動揺を隠すため、もじぴったんDSをダウンロードしてひたすらやっていた。
何だろう、この動揺は。こんなこと初めてなんですが。


竹内恵子の原作『地球へ‥』が始まった。
むかーし、大晦日深夜にに映画版をやっていて、それを見たことがあったので「うおー、なつかしい」と思ってHDDに貯めといたものをみた。なんかこれ、すっげえキラキラしてるんだけど。ソルジャーブルーが009に見えてちょっとドキッとした。
ネコ娘といい、竹内恵子といい、リメイクものは何でこんなにキラキラしてるんだ!!
‥次回も見ないといけないじゃないか。