どう、ダイエットしてる?

今日は選挙。
選挙のポスターにある胡散臭いキャッチを見て、入れようとしていた候補に入れようかどうしようかとても迷ったのだけど結局入れたら落ちた。
あのコピーは誰が考えたんだろう。サワヤカ路線を狙ったにしても、いかがなものだろうか。


本日はダイエット2日目(再チャレンジ)

私のダイエット法は夜のみ『置き換え法』と呼ばれるものにすること。
グロー●ルという一食150円程度のものだ。
ミックス頼んでしまったがために、まずい味も我慢して飲み下すことになるのだけど‥。
こんどは全部オニオンコンソメで行かないと、続かないかもしれない。つらい。
今日の夜は黒豆珈琲味。味は35点。でも何とかクリアしましたよ。
明日からちょっとだけ新生活。このままダイエットも続けていけるといいな。


■本日のBASARA
あまりに勝てないので伊達政宗は少々お休みして、気分転換に前田慶次ストーリーモードを。
京都の町民に応援されながら前田利家とまつをふっとばして、今度は伊達政宗に会いに‥

結局伊達政宗か。