海の向こうにある恐怖

彼から唐突に『パスポートを取るから戸籍と住民票と写真がいる』と指令を頂いた。


何、どうしたんだといぶかしんでいたら、5月にグアムに行くからだそうだ。

え、誰が?と問うと『君』と言うお返事。
もう少しさ、相談とかしようよ。いきなり決めないでくださいよほんと。たのみますよ。


しかし、困った。
ダイエット再開しなきゃいけないぞ。
グアム・海ときたら水着!!今の私、水着なんてとんでもない。
これは何が何でも5kg落として見せるさ。
当初は8kgとか言っていたのにハードルを低くしてみる情けなさ。しょうがないもん、時間が無い。
とりあえず今日の夜から例のアレ(グロー●ル)を再開させました。
明日からちゃんとダイエット日記をつけられるといい!!

    • -

4の発売まであと5日ですよ。
それまでに私の伊達政宗今川義元に勝てるのでしょうかね。