逆裁4のプロモ

昨日電気屋で見たプロモに声のついたバージョン有と教えてもらった。


   http://www.youtube.com/watch?v=xWnqGUJfCBY
    ↑Youtubeにて逆転裁判4声付きプロモ


あの最初に出てくる描画軌跡がかっこいい!!!ペインターにこういうのあったような気がした。
声のイメージがちょっと違う気がするんだけどちゃんとプロの方が声あててるんだな。
ニットさんの異議は巧さんの異議じゃなかった。意外と渋い声でびっくりした。
まだ謎の新検事がアホっぽい。いいねえ。

うおおおお、あと10日だっ!!
そろそろネット断ちしたほうがいいのだろうか。ネタバレ怖い。


関係ないけど、日曜日にやった新ゲゲゲの鬼太郎VTRをみた。


  5代目鬼太郎の声がミスター味っ子だったのが嫌
  猫娘がかわいすぎるのがつらい
  エンディングの歌が異議ありすぎ


個人的には戸田恵子鬼太郎が一番好きだった。
内容は現代風にアレンジしつつかなり怖く仕上がっていたので私は満足。
鬼太郎は単なる正義感じゃなくて、すこしダークなほうが水木っぽくて好きだ。
日曜日は電王と鬼太郎で決まりだな。いいじゃんいいじゃんすげーじゃん!!!