今日のこと

私の大好物は白魚の踊り食いです。



嘘です。
エイプリルフールだしね。一応ついておこうと思って。


今日は駅にテレビチャンピオンが来るって言うことで見に行った。
テレビチャンピオン好きなんだよね。
でもなんのチャンピオンが来るか知らなかったのだけど、まあ見てやろうかと思って見ても、結局何のチャンピオンなのかわからなかった。
やってることはノッポさんみたいだった。

あとは、子供向けに着ぐるみの人たちがいっぱいいた。
メジャーどころはアンハンマン。異様に内股で、付き人に肩を抱かれて登場した。
定期的に肩をさすられてるのを見ると、なんかこっちまで具合悪くなる。


ついでに近くの電気屋によって、偶然逆栽4の新プロモを見た。
短いんだけどめっちゃかっこよかった。ああいうシンプルなプロモもいいねえ。
最近よく見かける丸山弁護士のTVCMもいいんだけど、こっちのほうを流したほうがいいんじゃないのかね。
一緒に行った彼女は、もじぴったんDSのチラシを読んでいたのだけど、頭上のモニターでいきなり『異議あり!!』といわれたのでびっくりしたらしく『はいっ!!』と背筋を伸ばした。笑えた。

オドロキさんの異議あり、は元気があっていいね。
新検事の指さしアクションにも妙な勢いがあっていい。
今回はみんな若々しくていい。
もうすぐだ、あと2週間きっちゃった。どきどきするぜ。