腹筋

腹筋を鍛えるべく、youtubeにて『空耳アワー』を見る。
タモリ最高。
そのあと、日課になりつつある『ゲームセンターCX』を見る。
課長最高。
youtubeありがとう。しかし、笑うと鍛えられるって本当か?


昨日の日記で『ミスター味っ子の声』と書いたのだけど古すぎてどうかと思ったので
今風に『コナン君』と直しておこう。
田中真弓で無かっただけよかったか。


いまどきなのだけど4/12まで平常心を保つため戦国BASARA2をやろうと思ってついに封を切った。
キレてるゲームって、こういうものを言うんだろうな。
彼(歴史大好き)が背後で「ああっ、勘助が‥」とかつぶやくのを聞くのは面白い。
ただいま伊達政宗前田慶次に会いに行くところ(ぜんぜん進んでない)
親指がブルブル震えるのはしょうがないのだろうか。

今のところ、やるぞと思って買ったけどそれだけで放置してあるゲームが4つ。
うーん、やる気がおきないぞ。
ICOはぜひ落ち着いたらゆっくりやろうと思っているのだけども。