破壊

私のブログをたまに見てくれる遠方の友人が心配してメールをくれた。
今このブログはダイエットよりも左足闘病ばかり書いてるから当然だ。
彼女が粘土でギブスをつくってそこになるほどクンを描いてくれると言った。


本気にして、いいんだね。待ってるから(嘘)


まあ、冗談はさておき。マジで明日病院に行き、ギブスをしたほうがいいか相談しよう。
あと、折りたたみの杖を買おうかと思うんだけど。
カタログを見ていたら、彼女が「その杖、ステッキ」といった。
むかついたけど、口の端で笑ってやった。


本日、洗濯していたらドライヤーを一緒に洗濯してしまい、バラバラに破壊してしまった。
くるくるドライヤーよさようなら。
あんなにばらばらになったドライヤー、初めて見たよ。
このドライヤーはまだそんなに古くないんだけどな。
洗濯物の中から、かつてドライヤーだった部品を振り落としながら、ちょっと切なくなった。