集団デート

今日は、仲良しのUさんが彼氏とデートするというのでついていく。
彼はジャニーズにいてもおかしくないほどの美少年で、色白で、頬はばら色だ。
髪は亜麻色でさりげなく着崩したジーンズとパーカーというスタイル。

ジャニーさんやメリーさんには絶対見せたくないほどの美少年をつれて、行く場所は博物館だ。
ほかにも何組かカップルがいらっしゃるとの事、せっかくなんで私も彼女を連れて行くことにした。

彼女も初めての場所だったので、とても楽しそうだった。
6時間もそこで時間をつぶすとは、正直思っていなかった。
みんな笑顔だった。
私以外。

ああ、私の足は限界を超えました。あまりの痛みに歩けなくなり、「実はこれこれこういうわけで‥」と初めて白状する。
捻挫状態ということにまず驚かれ、剥離骨折のおまけつきということで慄かれた。
「んで、nonさんはどうして歩いてるのよ」と聞かれた。
うーん、何でだろうね。
気合い?と言ったら、無理すんなと怒られた。


関係ないですが、ブログにお客様からコメントを頂きました。
とてもうれしいです。
こんなバカブログですが、遠慮せずどんどんお突っ込みください。お返事します。

このブログは89%のハッタリと11%の真実で構成されております。