彼女が来てるze!!

                                                                                                                          • -

よう、おれおれ。矢張だよ。
いま彼女のNAOが来てんだ。武道館帰りだってよ。
カーッ、今ふろはいってんだぜ。

明日は彼女とデートだぜ。
行きつけの中華料理屋つれてっちゃうぜ!!!

あ〜、ダイエット、だっけ。
いいんじゃない?一日くらい。

                                                                                                                                  • -

シカオさんとの甘いひと時を過ごされた友人がとまりに来た。
イケメンとノリノリとはうらやましい。
私もぜひ仮面ライダー電王モモタロスバージョン)と握手したい。

明日は中華街に連れてこうかとおもうのだけど、どうだろうか。
おいらは中華街で最強にうまいとおもうところがあるんだけど、うまくたどり着けるか。
平日ならすいてるであろうおかゆやさんでもいいな。
晴れるといいんだけど。

ああ、ダイエットね。明日はそんなことしてる場合じゃないでしょう。