ちょっとアンタ聞いたよダイエットしてないっていうじゃないかオバチ

                                                                                                              • -

ちょっとアンタ「別にダイエットなんてやったってやらなくたって痩せないんだもの同じじゃないか」とか言ってダイエットサボってるねああオバチャンには何もかもお見通しさ全部知ってるんだからね大体なにさちょっと結果が出ないからって投げやりになってさそうホイホイやせるモンなら誰が高いカネ払ってTB●とかナントカユリとか行くってんだよいい加減におしよ大体今の若いモンはなってないよすぐ飽きちゃってさオバチャンの若いころはね‥え、アンタは若くない?ちょっと休んでるだけ?ええいオバチャンに口答えは許さないよカタカタカタ‥

                                                                                                                • -

オバチャンに何を言われようとアレだ。今は休み。
腹痛いからね。腹痛いときはなにやったって痩せないんだし、むくむんだし。
またそのうちもっそりとはじめるよ。え、言い訳だって?


4の限定争奪が月曜日に例のアレで大きく動くようだ。
おいらはどうする、まだ迷ってるのか。
貴様、逆裁マニアがそんなことでいいのカッ!!