クッ‥ダイエット13日目‥だぜ

                                                                                                          • -

〜♪パララララ〜ラララ〜ラ〜(ゴドーのテーマ)

よおコネコちゃん、調子はどうだい。伝説の検事、ゴドーだぜ。
つらい?やめたい?‥クッ、アンタ、まだそんなこと言ってやがるのか。
グダグダ言ってるとこの地獄の闇のようなコーヒーをおごっちゃうぜ。
‥頭から、な。

寝言は寝てから言うんだな。
昨日、俺は確かに聞いた。もう少し頑張ります、ってな。
アレは嘘だったのかい?男に二言はない、ぜ。

‥クッ、男が泣いていいのは、全てが終わったとき、だぜ。
このゴドーブレンド1192号でも喰らって、さっさと寝ちまいな。
腹が減ってんのも忘れちまうぜ。

                                                                                                              • -

ゴドーさんはどんな人だっただろうか。(うろ覚え)
3に出てきた伝説の検事(でも新人)だったような。
色々と大変な人だったけど、彼の4でのポジションが気になる。
生きてるのか、みたいな。
そういえば、限定版の入手がえらく困難だと聞いた。
のんびりコーヒー飲んでる場合じゃないな。こりゃ。

今日はダイエット成功というか、がんばった。
もう寝ないとなんか食べちゃいそうだ。寝るぞ!!!