逆転のダイエット(12日目?)

                                                                                                                                                • -

ダイエット法廷 2日目

弁護士 「‥‥‥ダメだ、どうやっても立ち直れない。このままでは被告人(non)は敗訴、いや失敗に終わってしまう。どうしてやる気をなくしてしまったんだ‥!!!」


マゲ 「あきらめたらダメだよ、弁護士君!!」


弁護士 「しかしマゲちゃん、nonはすでにやる気を失っているんだ!!」


マゲ(巨乳)「‥こういうときこそ、発想を逆転させるのよ、弁護士君。
      なぜやる気がなくなったのかではなく。どうしたらダイエットを続けさせるか、を考えるの!!」


弁護士 「き、巨乳さん!!!そうか、では餌をまいてみることにします!!」


くらえ!!!


『成功したらごほうびあげるよぅ〜〜(彼からのメッセージ)』



non 「弁護士さん、もうすこし頑張ります!!!」 


検事 「ムウ‥相変わらず騒がしいな、弁護席‥‥」(ちょっと寂しい)

                                                                                                                                                                      • -


なんてえかね。すごい気合が抜けてしまっていたんだけども。
ご褒美が出るかもしれないと思うとちょっとテンションが盛り上がってきましたよ。
女はヒカリモノによわいんだよ。ええ。