ダイエットは12日目ですねっ

                                                                                                                                                                                  • -

こんにちは、アカネです。ほら、蘇る〜の5話にでてきた、科学捜査大好きっ子ですよ。
イマイチ影が薄いと思われるんですが、ついに私出世しましたよ。
イトノコポジション確保です。
新検事のガリューウェーブのボーカルはいけすかねえけど、私頑張っちゃいます。
あんなドリル引っこ抜いてやるんだから。

ところで、ダイエットですね。とりあえず、夜ご飯にカレーを食べるのはダメなんではないでしょうか。
科学的に異議あり、です。
明日はまた頑張りましょうね!!!

                                                                                                                                                                                      • -


とりあえず、4の情報としてイトノコポジションが発表された。
公式も更新され、私が指摘していたあのスキマ(キャラクター紹介欄の空白)にはアカネ24歳がお立ちになった。

‥ニットじゃなかった。私、いままで4の予想いっぱいしてきたけどほぼはずれてるよ。やるな巧。
まあ、ニットさんがアカネのバッジを一個つけてることからアカネは出るだろうと思っていたのだけど、まさかノコポジションを確保するとは思わなかったな。
ノコついにくびにされたんだろうか。なんか、切ないッス。
糸鋸刑事はミツルギ検事大好きっ子だったけど、アカネちゃんはどうもガリューウェーブのボーカル(新検事)とはうまく行ってない様子。
刑事と検事の疎通ができてないところがおもしろそうだ。


ああ、晩ご飯はカレー食いました。
やる気あるのか、って感じです。とほほ。