ダイエット休み尋問、と例の雑誌について

ダイエット法廷 1日目 尋問開始

弁 「では証人、朝に彼女が作ってくれたコロッケサンド(6枚切食パン1枚にキャベツと前日の残りのコロッケを無理やりはさんで折り曲げたもの)を半分食した。間違いありませんね。


non 「間違いありません」


弁 「さらに、昼には緑色の生物がシンボルの回る飲食店に繰り出し、あろうことか「食べたことのないものを取ろう祭り」を行った、本当ですか」


non 「ああ、いきましたともさ、初めて豚トロをとりましたとも」


弁 「夜は夜で、土産にもらった讃岐うどんに巨大なかき揚天ぷらを乗せたとここに記してあります!!何か反論は?」


non 「‥‥だってほら、日曜日でしょう。日曜くらい何もかも忘れて休みたいでしょう!!」


弁 「異議あり!!証人は昨日は夕食にカレー、一昨日は深夜に蕎麦を喰っています。弁護側、これでは弁護のしようがありません!!!」


non 「う、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ」


検 「‥フッ‥‥終わったな(何もしてない‥)」

                                                                                                                                                              • -


有罪判決ですね。
今日はなんも考えずに過ごしてみた。しかし、意外と喰ってるもんだね。


ついにあの別冊ヤンマガが発売になった。
ああ、2ヶ月に一度の羞恥プレイがまた。あの表紙、なんであんなにあからさまにエロスなんだろう。
前回の表紙なんかスケスケの黒下着女に「メリークリクリ!!」なんてかかれてて、その女の股座にナルホド君がサワヤカに微笑んでいたんだよ。その前の2回はまだ水着だったからレジにもっていくことできたけど、それはもう無理!!!できるか!!
うちの近所では成人指定向け雑誌コーナーに置かれてるんだよ。
そんなもの買えないって、買えないんだって。

そう思っていたら、苦情殺到だったんだろう。
どうやら3月後半からヤンマガ本誌の方に5回も集中連載されるそうだ。普通のヤンマガなら普通に買えるぞ。
しかも4月6日、単行本発売だそうで。もう、あの恥ずかしさから開放される。イヤッホウ。

ようは、4が出ちゃうからそれまでになんとかこのシリーズを終わらせたいって事だろうね。
何であんな色物雑誌に載せたんだろう。最初からもっとメジャーなのに乗せたらよかったのに。
漫画自体はおもしろいんだし。ちょっと金田一っぽくなってて、犯人はお前だ!!とか言い出しそうな雰囲気だった。

あ、今回は法廷ね。検事の前髪が変だったってことは噂で聞いたけどオイラしっかり見てない。そのうちどっかで見かけるだろう。