ダイエット10日目なんだね

                                                                                                                                    • -

やあ、久しぶり。元気にしてた?僕は相変わらず暇だよ。
これでは事務所閉めてピアニストになったりしないといけないかな(若干ネタバレ)。
お、なんか見慣れないジーンズだね。かなりきつそうだけど、大丈夫?
ああ、これ昔のなんだ。結果が少しでも出てるみたいでよかったよ。
2ヶ月続けるんだっけ、ということは、ちょうど1/6終わったんだね。
これからも頑張るといいよ。僕も頑張る。
‥ところで、すごいにきびだけど大丈夫?
ダイエット始めてからチョコ系に弱くなったんだからあんまり食べない方がいいよ。

                                                                                                                                    • -

彼女の愛のチョコ効果が私の顔面に顕著に現われました。
昔よりチョコに弱くなりましたね。
もともとにきび体質なのに‥。でもチョコ、まだあるんだよね。
せっかくもらったのだし、本日はすっごい深入りの豆を挽いていただくとしよう。


そういえば、逆裁4の発売まであと50日くらいだ。
ダイエットの終了目安が発売日なのだなあ。