ダイエットは9日目なのかッ

                                                                                                                                    • -

私だ。
今日は日本国ではバレンタインデーというものらしいが、そのようなアレは私には関係ない。
製菓会社の陰謀に踊らされ摂取量を大幅に増やされるなど、ハッ、言語道断!!
貴様はダイエットをしていたのではなかったのかッ!!


‥言い訳か、ならば証言をして頂こう。検察側は聞く用意がある。
なに、君の可愛い彼女が?君に?手作りの?ハート型のチョコを?
目の前でコーヒーを入れてくれて、勧められたと?(やれやれのポーズ)
そして、その石みたいに硬いチョコを何個も食わされたというのかッ!!
笑止、貴様それでもダイエット中なのかッ!!!真剣にならんか馬鹿者!!!


‥反省したか、よし、では明日から頑張りたまえ。
フッ、ダメなりに頑張ればいいさ。

                                                                                                                                          • -

畜生、なんかムカついてきた。
以上は真実。彼女がくれたチョコを食いすぎて、とてもダイエット成功とは言えない。
明日から頑張らないと、脂肪の上ににきびまで増えちゃうよ。トホホ。
ちなみに、歯がかけそうなほど硬いチョコでした。何入れたんだ。