ダイエットは8日目っスか

                                                                                                                                          • -

自分は所轄署所属の糸鋸圭介、殺人事件初動捜査担当刑事っス。
なんかがんばってるっスね。自分はソーメンばかり食っているっスが、全然痩せないッスよ!!
ソーメンは油を塗って干してるから、実は高カロリーって、知ってるっスか?
ソーメントリビア、4へえっス。

今日もお疲れっス。自分もがんばるっスから、あんたも頑張るッスよ。
じゃ、聞き込み捜査行ってくるっス〜。

                                                                                                                                          • -

‥知らない人が見ても全然わからない日記ってどうなんだろう。
というわけで8日経過。北海道効果で元に戻った上に、胃袋のサイズまで戻ったみたい。
今日はつらいわ。
なんかくじけそうだわ。
この日記を見て「ああ、この人負けそうだ、イトノコ刑事だけじゃ応援足りない!!」と思ったやさしい方は
心の中ででもいいので(がんばれ)とつぶやいていただけるとありがたいです。


旅行は楽しいけど、後片付けがいやだ。
トランクを開けたとたん、鬱になるよ。