‥‥ダイエットは6日目、だろうか

‥ウム、頑張ってくれたまえ。
‥‥‥苦手なのだ、世間話。


ダイエットは6日経過。今日の応援はイマイチ効かないな。ちえ。
なんか、くだらないこと書いて紛らわそうとしてる自分が可愛い。
だんだんお腹が慣れてきたようなそうでないような。



今日、伝説の『お母さんといっしょ*スプーの絵描き詩』をみた。

AAの存在は知っていたけど、生で見たのはなかった。
ニコニコ動画、すごい。

彼と一緒に腹を抱えて笑った。
笑った後に「かわいそうだよね」と思った。
絵というのは難しい。努力しだいで何とかなるものとならないものがある。

でもあの姉さん、毎日スプーを見てるはずなのに。
あれを見ていた子ども達は大丈夫だったんだろうか、と心配になった。