ダイエット5日目

やあ、また会ったね。
ダイエットは続けてる?5日目か、そろそろ飽きてきちゃうころだよね。
そういえば、なんだかジーンズにしわが増えたんじゃない?
やれば結果が出るってわかってるからさ。とりあえず熱い紅茶でも飲んで
落ち着いてみたらどうかな。
それにしても、このグ■ーバルの柚子はちみつはすごい○▲※だね。
つぎはMIXをやめた方がいいと思うな、僕としては。



この際青い弁護士でも赤い彗星でもいいから応援してほしいという願望から、再度妄想で応援してもらう。
ううう、ダイエットはつらい。なれてくるけど、結局お腹はすいてきちゃうんだ。
たすけてナルホロ君!!


■本日のニコニコ■
http://www.nicovideo.jp/watch/ut3FbkkeTBgjU
↑カオスっぷりがたまらない。ドラクエはどこいったん‥
 後半に出てくるもじぴったんは爆笑。