■覚書

いまさらだが、あっという間に3月になりやがった。

小沢くん情報に振り回され、正直2月は本どころじゃなかったんだ。
2月に読むよ!と意気込んでいた新刊をようやく手に入れて読み始めておるところでありますが…3月もラッシュ!!
春はたっぷりリハビリするぜ!ということで3月の予定覚書。

■春に読みたいBL■

キャラ文庫 27日 
  二人暮らしのユウウツ 不浄の回廊2 夜光花


ディアプラス文庫 10日
 たまには恋でも 渡海奈穂
 スケルトン・ハート いつき朔夜


花丸文庫 18日
 なぜあの方に恋したのかと聞かれたら… 小林典雅
 全ての恋は病から 凪良ゆう


B-PRINCE文庫 8日
 Home,sweet home. 吉田ナツ

プラチナ文庫 10日 
 匣男  剛しいら
 SIZE  結城瑛朱


もえぎ文庫 18日
 書店員は愛を売る 音理雄


ラヴァーズ文庫 25日
 利息は甘いくちづけで いおかいつき


ルチル文庫 16日
 羊とオオカミの理由 杉原理生


アルルノベルズ 25日
 恋になる (仮) 妃川螢


ショコラノベルス 10日
 ご主人様と庭師 李丘那岐


むむむ、豊作じゃないか!!
なかなかバラエティに富んだ感じで好きだぜ。とりあえず


◎本命◎ 二人暮らしのユウウツ(夜光花)
○対抗○ なぜあの方に恋したのかと聞かれたら…(小林典雅)
▲穴馬▲ ご主人様と庭師(李丘那岐)


今月は見るからにアマアマ系から何というかシリアス系、主人公は病気系までよりどりみどりって感じです。嬉しい!!
ひそかに期待してるのは匣男。でも剛先生の病気系は危険なんだ…。