■年末プラン

しばらく遠ざかっていた実家に帰ることになった。


正月はどうしても関東にいないといけないため、実家に帰るのは年末の31まで。クリスマスあけたら帰省し、モチをつくのを手伝ってからバスに乗って帰る。年越しも出来ないのかと実家ではいやみを言われたりするのだけど、こっちにだって都合ってもんがあるんだよコンチクショウ!
夏にギクシャクして以来実家とは疎遠となっておりましたが、やはり帰らないわけには行かないので本を大量に抱えて帰ることにします。


さて。
ギクシャクした実家帰省中にやろうかと思っているプランがいくつかあるのですが、どれを遂行しようか迷っています。


 ■その1・「間の楔キャラ文庫版を全部そろえて読む。関係ないが実家の兄は塩沢兼人の物まねがとてもうまい。
 ■その2・木原漬け。新刊も積んであるCOLD3冊とFROWERとかの3冊も全部ぶっ通しで読んでドロドロする。
 ■その3・未開の地「エス」に手を出す。なんとなくはまるのが怖くて未だ手が出せない。
 ■その4・苦手克服・マフィア祭りを開催する。


どれも「いつかやりたい」と思いつつやってないことであります。有り余る時間を有効利用したいと思う!