■段ボールリターン

多くのBLハンターの皆様は本の置き場と処置に困ってるんじゃないかと思うのですが、私の場合は適当に段ボールにつめて友人に強制郵送してしまいます。「姐さんの趣味とかわかんないから適当につめちゃった☆」なんていって大量の本を派遣、その間はうちの押入れは少しきれいになる。そしてそのスペースに新たな段ボールを置いてまた発掘するわけなんですけどね。


正直、派遣していることもすっかり忘れたころに帰ってくるんですよ。すっかり忘れてるもんだから「エー、こんな本あったんだ」という新鮮な驚きがある。タイムカプセルを開けたみたいなこの新鮮な感情!お勧めですw
でも、存在を忘れてたもんだからリターンしてきたでっかい段ボールを置く場所がなくて途方にくれるw
これは久々にオク参戦なのか…。


んで、当然あの頃も泣いたんだろうけど、現在改めてじっくり読み返して号泣した本。

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

やっばいな。なんだこれ。あの時もそれなりに泣いたはずなんだけど…秋だからこんなに泣けるの!?この本は2度目がやばいんだと思う。