■段ボール大破

11月の半ば、友人がこちらに来るそうな。
どうやら愛しの彼のライブを見に来るってんですが、それが平日!せっかくなら前乗りして下さいとお願いしてみたらおk。よし、めったにゆっくりと遊べないのだけど、2泊もあればゆっくり語る時間もできるってもんさ!!
せっかくなので私も行ったことない濱の名所でも廻ってから有野課長でも見ようじゃないか!!
そういえば有野課長のDVD、思い切って3巻そろえちゃったい。課長は本当にすごいんだぞ、30半ばを超えた動体視力の弱った体で大魔界村クリアできるって、本当にすごいことだぞ!!

話逸れた。んで、せっかくなのでこちらの大量の本を送ってよいかと聞いたら『こっちも送り返すね☆』と答えていただいた。あまり沢山は困るだろうから厳選してやろうと無理やり段ボール持ち上げてみたら底が抜けてザーッと出ちゃったよ!端が裂けちゃうほど詰まった段ボールをひっくり返して途方にくれております。…いやマジで、なんで、BLってこんなにたまるんだろうね。