■ダイエットすっから

シルバーウィーク中はあちこちと南国を中心に飛び回っていたせいで季節終わりの日焼けをしてしまった。どうしたのそれ、と顔見知りに言われる度に「エッヘッヘ」とあいまいな笑みで誤魔化す自分。いや別に行ったって言えばいいんだけど、きっと『また!!?』って驚かれるだろうなと思うとなんとなく言えない。それだけ頻繁にどっか行ってどっか泊ってどっか飛んでんだろうなと思うよ。私は旅行はあまり好きじゃないはずなのに、何でこんなことになっとるんだね!!


んで、旅行の何がイヤンかというと、旅行の荷づくり、留守中のアレコレ、荷ほどきによる部屋の荒廃…もあるのだが。
やっぱり太るってことが一番イヤンなんです。

だって、うまいものがあるとか、ここしか食べらんないからとかいろいろと誘惑してくるでしょう。むむむ、それにのって全部食べるとすっかり豚になってしまうのだよ!わかっていてもつい喰ってしまう…せっかくちょっとやせたのに!!
これからはダイエットを再開しよう!とりあえずこの歌で戦ってみるか…。

うわ、なんつうか、すげえイライラする…w