■10月の購入予定を立ててみよう!

なんつうかあっというまに9月が行くよ。もう秋なんだって、こんなに暑いのに!!
今月は予定通りに新刊を買って読んだような気がする…。でも期待が大きかった分ちょっとこれは…って本もあったりして、いろいろと複雑な心境でーす!


もうすぐ10月・買うものリスト(自分的に覚書だze!)


ルビー文庫
1日 君といたい明日もいたい  沙野風結子 あじみね朔生
 (鬼門のルビーなんだけど沙野先生にはついていきたいので。)


ディアプラス文庫
10日 君を抱いて昼夜に恋す  久我有加 麻々原絵里依
 (久々に久我先生の本を読みたい…)
10日 はじまりは窓でした。  名倉和希 阿部あかね
 (うおお、名倉先生が2冊出すのかよ!くそ、やられたぜ!!)


ダリア文庫 
13日 恋と告げるまで  名倉和希 実相寺紫子
 (名倉先生&実相寺先生の素敵本。なんかオイラの好みのにおいがする!!)


ビーボーイノベルズ
19日 ささやかな幸せ  藤森ちひろ 町屋はとこ
 (絵師買い。町屋先生の挿絵って初じゃ?!)
19日 恋愛・教師 〜Color of Snow〜  西江彩夏 麻生海
 (この先生には『ナルシスト〜』で泣かせていただいたため。麻生先生も好き!)
19日 はつ恋  榎田尤利 小山田あみ
 (榎田先生は鉄板ですよ!なんかよさ毛!)


Holly NOVELS
20日 花芽と狼  須和雪里 紺野キタ
 (サミアにてわしづかみにされた先生、hollyからの新刊でございますか!!)


ぬう、やばい。今月は豊作かもしれない!あと、11月1日発売のルビーにてちょっと気になるブツ

  
  ただ青くひかる音   崎谷はるひ おおや和美
  波光より、はるか  崎谷はるひ おおや和美


これってもしや、ブルーサウンズのシリーズ物なのか!?もしそうだとしたらおいら買わないといけない!!