アラブ連読(漫画含む)5冊目・楽園と書いてエデンと読むよ!

だまされて楽園 (プリズム文庫)

だまされて楽園 (プリズム文庫)

ナシール殿下(退屈する王族・芳生にメロンメロン)×芳生(超天然・ナシール様にメロンメロン)


あらゆる種類の快楽と娯楽を提供する、高級アテンダントクラブの所有する車と追突事故を起こした芳生は、十日間だけ彼らのために働くことを強要される。とある国の王族の一人、ナシール殿下のアテンダントとして、絶対服従で働くことになったのだ。仕事にはベッドでの相手をすることもふくまれていると知らない芳生は、ナシールとの情事で彼に恋をするようになって…。 (あらすじより)


先輩に借りた中古の軽を軽く流していた芳生は前を走っていた超高級車のオカマ堀ってしまったせいで自分がオカマほられる羽目に!!みたいな話。
ああ、はしょりすぎ!


うーんと、この先生は初めてではないのですが…おいらは話の内容が云々というよりも文体が駄目でした。
あと、芳生がカマっぽ過ぎて駄目。さすがにここまでかわいらしいしぐさの19歳(イラストはごく普通の大学生)はひくyo!
お話的にはおもしろかったんですけども残念だぜ!。