帰省

本日の一冊をと思って手にとってしばらく読み進めたものの、眠くてしょうがなくなった。
あまりに眠くて何回か中断した後、根性で読み終えた。疲れた…。
面白いとか感動したとか超泣けたとかじゃなくて、なんつうか『弱い自分に勝った!』みたいな達成感が一杯だ。


中身があまりにアレで眠くなったのは正直『焦燥』以来でした。自分には合わなかったのかッ!


さて、本日からちょっと長く帰省しますよ。ただ実家に帰るだけではなく、あちこちを放浪しながら最終的に実家を目指す!みたいな。
どうせ夜はやることないから、たくさんの本をバッグに詰めて持っていく。今まで読もうと思って積んでいたアレやコレもみんな持ってくよ。一体オイラはなにしに行くんだろうな。まあ、涼しいところで一冊でも多くの本を読めたらいいなと思いますが。


今年の夏は天変地異で暑かったり寒かったり揺れたりびしょ濡れだったりするけども、皆様夏バテなどせぬようお気をつけください。