朝から衝撃

ポケモンサンデーから始まり、プリキュアに流れるという日曜の朝の儀式。
とくに今日はプリキュアにオードリーがでるという前情報なのでひそかにドキドキだ。

プリキュアシリーズはお笑い芸人が結構頻繁にゲストで出る、ずっと前にたむけんとか出てた気がする…映画にはたっち出た気もする…。今回もそういう感じ?と思って見てたら…。
若坊が得意のツッコミで敵に張り手をかましていたし、春日は鬼瓦で敵の動きを封じていた。なんつうか、超戦ってた!!すばらしい活躍ぶりで赤面だぜ!ただ、若坊の棒読み、あれはいただけねえよ…。もうちょっと演技指導してあげるべきではないかと…。
漫才シーンもあまりにスローテンポで持ち味が…。でもまあ、可愛いから許すしか!!

フレッシュプリキュア・夏だ祭りだオードリー!

2:38より若林のターン!!春日より強かった。