夏っぽく

もうすぐ夏休みってことで、お盆を挟んでちょっと長く実家に帰ることにしました。
友人に話したらまた会えることに。酒飲んで馬鹿な話すると長生きするような気がする。
私がこういう趣味してることもこのブログもカムアウト済みなので、言葉の端々に腐ッぽ差がにじもうともどん引きせずに聞いてくれるはず!だって彼女たちは親友だから!


私が「ちょっと腹を割った話をしたい」ニュアンスでメールを打ったら
友人が「なに、アラブの話?」と返してくれる。


人数がたくさんいるよりも、何もかもを知られても変わらずにいてくれる友人がいるという現実がすごく贅沢だよな!と思わずには居られません。まあ、覚悟しとけよな!!