酔っ払いが語る8月購入予定

はい、小雪ハイボールセットが当選したので飲んでますyo!
酔っぱらった腐れほどタチ悪いもんはないんだyo!!
みんな、超逃げて!!みたいなww


昼、暇になった時間に唐突に『萌え絵』について考えた。
萌え絵ってさ、すごい簡単そうに見えるんだよね。しかし、全然書けないんだよね。すっげえ奥が深いんだよね!
そのいわゆる『萌え絵』ッつうものを書いてみたくて、その筋の本を読んでみた。しかし全然分かんないので絵茶に潜って中学生に指導いただきつつ練習した。その方いわく、ニーソ履いとけばいんじゃね、だそうな。そんなもんなのかね!!こちとら頑張って女書いてるのに、何描いても『くたびれたリーマン』になるそうで、正直へこむ。それ女ですらねえじゃんか。


まあそれはさておき、8月の予定表を見て買う物を決める。
なんつうか、8月はあまりないなあという感想です。忘れちゃならないのは号泣神が降臨するってこと。
六青先生の『傷』続編が出るよ、かなをさまこれはわすれちゃなんねえよ!!(名指し)


■■■■■とりあえずリストアップ・8月購入予定■■■■■

■ワケアリ 著/中原一也
 (マグロ漁船BLだそうな、蟹工船ぺえのかね)
■天狗の嫁取り 著/高尾理一
 (オレの神・高尾先生。今までの先生にないカラーなのでちょっとビビる)
■嘘と誤解は恋のせい 著/小林典雅
 (棒投げの先生、長き沈黙を破る!のか。超期待)
■龍と竜 銀の鱗 著/綺月陣
 (竜の弟・ついに出陣。年の差33歳、衝撃の御本。怖いもの見たさ。シリーズは好きだぜ) 
■恋のうちにも 著/宇宮有芽
 (正統派を期待、最近変化球が多いのでこういうのを読んでみたい)
■隣に居るひと 著/椎崎夕
 (まず間違いない作家様その1。泣けるかしら…)
■未成年。 著/かわい有美子
 (まず間違いない作家様その2。しかしイラストは金先生か…)
■ruin ―緑の日々― 著/六青みつみ
 (カムバック・カレス!!どうなるんだね、まさかあっちの世界に行ったままじゃないだろうな…ブツブツ)