炎の砂 (ビーボーイコミックス)作者: 環レン出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2007/03/10メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る

…え。

熱砂の鎖 (ビーボーイコミックス)

熱砂の鎖 (ビーボーイコミックス)

…えぇっ。


なぜこの本を買ったのかというと、ちょっと前にあったアラブ特集という本の中の短編が好きだったから、それの話だと思って。全然違うお話だったのだけど、なぜか受二人とも私の好みとはかけ離れていた。とくに炎のほうの受はあかん。


…って、これ漫画でしたね。漫画で読むアラブってのも結構目新しいかと思って買ってみたんですが、私は駄目なのかも。