すでに夏バテ

あっついねえ。
どうしたんだろう、夏バテなのか、全然読む気力が出ねえ。おいら、ディアプラスの新刊すっげえ楽しみにしてたはずなのに。
予約までしてたのに。


ちょっと前にずいぶん処分したせいか、積んである本が一気に減ったので新しくめぼしいものを積んでみたのですが…。
身代わりとか誤解とかスレちがいとか切ないとか死んだとかあんたを殺してウチも死ぬとか、正直、このくそ暑いのにドロドロベタベタすんなよなと思ってしまう。これはまずい傾向だ。いけないぞ!!ウオォォォ!!!


なんつうかね、夏はさっぱりしたものが読みたいんじゃないかとおもうんですよ。爽快感MAXみたいな?
突き抜ける馬鹿さ加減とか、そういうのでもいい。なんつうか、やっぱり泣けたり切ない気持になるのは秋〜春にかけてだと思うのですよ。夏だけはだめなんだろう。
そして、今年もセルフアラブ祭り開催です。とりあえず積読の中に未読のアラブが10冊以上あるから読んでみる。こうなったらぶっ飛んじゃってるのがいいな!!