★★★☆☆  納得いかない気がする…。俺の胸で泣け (ビーボーイノベルズ)作者: 愁堂れな,山田ユギ出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2008/03/19メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る 四宮(丸山が好き!)× 佐久間(四宮にずっと片思い)


平凡を自覚する佐久間は、学生時代からの親友で、精悍かつ仕事もデキる完璧な男・四宮に片想い中。けれど彼からは、同じく親友で、美人の丸山に惚れている事を相談されていた―。ある日丸山が結婚すると知り、四宮を慰問した佐久間は…なんと彼に乱され、奔流のような激しさで抱かれて!?惑う佐久間の恋心は…そして四宮の隠された本当の気持ちとは?リーマンBLの最高峰!!愁堂れなが贈るエリート達のすれ違う愛。(あらすじより)


納得いかない…(涙)
1P目のユギ様のカラーイラストもあって『最後のドアを閉めろ』を思い出してしまう…。いやいや。

ずっと好きだった四宮が本当に好きなのは丸山だったはずなのに、「実はお前が好きだったようだ!」とか「たぶん俺はお前が好きだったんだ!」とか、あいまいな感じで好感が持てない…。なんつうか、今まで辛い思いをしてきた佐久間は素直に喜べないよな…。

そして、一番嫌だったのは佐久間がずっと片思いを隠して四宮のそばにいたことを最後まで四宮が知らないままだったこと。今までどんな思いで佐久間が四宮の相談を受けていたのかを四宮は知るべき、そして反省もすべき!!


以前も思ったけど、この先生って一文がたまに異様に長くなる気がする。少し気になる!
『どうして丸山はそうも四宮のつき合ってる女のことを知りたがるのだろう、という疑問がつい、口から零れ落ちてしまったのだが、帰ってきた彼の答えに俺の口からは今度、戸惑いの声が漏れた。(本文より)』
…抜き出してみると、そうでもない?

うむむ、甘くない!もう一丁!!