★★★★☆  エビリティwwwwボスのもみあげがすべて!!YEBISUセレブリティーズ 1st (新装版) (ビーボーイコミックス)作者: 不破慎理出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2006/11/01メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る 

ちょっと前に1巻のみ買ってあった漫画、しかし読み始めたらどっぷりはまってしまった。続きが気になって仕方ないので某大型中古書店にて@100で一気に5巻(最終巻)まで購入、制覇しております。登場人物の数を2で割った数だけカポがいるのでいまいち説明不足で理解できない部分もあるのだけど、それは同時進行している岩本先生の小説の方で読んでね、ってことなんだろうか。気ーにーなるやんけ!うおおお、いつかそっちも制覇しなければ!!


沢山のいい大人が入り乱れて愛のみに生きるデザイン青春グラフティ(?)でしたが、出て来る攻がみな素敵すぎる!!さすがセレブ様だ一味もふた味も違うんだぜ!!!個人的にすげえ好きなのが2巻の綿貫×外科医だなあ…妙にリアルで!あとは社長のモミアゲが素敵!!BL界におけるキングオブモミアゲを差し上げたい!素敵受君は王道のはるかで決まりってことで。

それにしても、恵比寿のセレブリティ=エビリティってw
一番最初に『エビリティ』という呼称を考えた先生(どっちなんだ!)は天才だと思うw