今年一年ありがとうございました

nonです。


ずっと実家に戻っていました。新年はこちらで過ごすため、実家に帰るのはクリスマスから30日まで、大みそかは自宅にてひそやかにそばをすすろうと思っておる次第です。
大掃除を一応したのですが、最後の最後で右手の中指に長い棘を刺してしまい抜けなくなってしまった。
彼に抜いてもらおうと縫い針を渡してえぐってくれるようにお願いしたら、絶対嫌だと逃げられてしまった。しょうがないので左手で縫い針を突き刺していたら抜けるどころかあちこち突き刺してしまって余計に負傷が激しくなってしまった。
結局カミソリでスパッと切り、棘を抜きだした。くそぅ、最後の最後に間抜けだぜ!!!


来年もBLを追いかけていきたいな!と思う次第です。

こちらを覗きに来てくれる皆様、こんな変態でカオスなブログに来てくれて本当にいつもありがとう!!
一度でも書き込んでくれた方は私のお友達になってしまうという素敵システムは来年も健在です、なんでもいいのでどんどん書き込んでくださいね!
来年もよろしくお願いします!!
2009年も全力で萌えていくぜ!!


自分的・2008年素敵ランク!(あくまで自分的意見)


◆キングオブ・不幸美人受&2008年最高傑作◆

愛と混乱のレストラン (二見シャレード文庫)

愛と混乱のレストラン (二見シャレード文庫)

理人は文句なく不幸街道爆進中。そして現在進行形(〜2)たぶん私的今年一番の作品だったと思う!!


◆キングオブ・意外な35歳◆

SIMPLEX DEADLOCK外伝 (キャラ文庫)

SIMPLEX DEADLOCK外伝 (キャラ文庫)

ロブはこんなに良い男だったのか!と目が覚めた本。こういう人、すげえ好き!


◆キングオブ・中東◆

砂漠は罪に濡れて (アルルノベルス)

砂漠は罪に濡れて (アルルノベルス)

これ以降アラブを読んでいないので比べようがないのですが、これ以上のアラブはないと!!


◆キングオブ・ナイスCD!◆

透過性恋愛装置

透過性恋愛装置

安本氏は神様、崇めていきたいと思います。『チョコレート〜』の梶本、次は春の『センチメンタルセクスアリス』予定!


◆キングオブ・こっちまで激痛◆

ruin―傷 (リンクスロマンス)

ruin―傷 (リンクスロマンス)

敵なし。文句なく痛かった。痛い思いしたい人はぜひ読んだらいいと思う。


◆キングオブ・泣いた漫画◆

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

なんていうのかな、痛くて切なくて辛いけど幸せな本。心に染みる。読め。


◆キングオブ・笑って萌えた漫画◆

犬も歩けば恋をする (花音コミックス)

犬も歩けば恋をする (花音コミックス)

夏水先生の作品は変態可愛い!大好きだ。来年も一杯萌えさせていただきたい!!!


◆キングオブ・地味に応援してるシリーズ◆

水の記憶 (Cross novels)

水の記憶 (Cross novels)

現在、水・炎・緑・雪と4冊。入手が困難なためめったに見かけることはないと思うけど見つけたら絶対読んだらいいと思う。


これからもガンガン読み倒していく予定!!