古書店を攻める!!

ようやくDEADLOCK小冊子を応募した。忘れないうちにやらないと!と思っている内に遅くなってしまった。届くのは5月頃、忘れた頃に到着するから油断できないぜ!ああ楽しみ、どんな小冊子だろう!んにしても、最近の小冊子ってすごく豪華だよね!!


帰りに、お正月に向けて積読を増やすぜ!とばかりに某有名古本屋の100円コーナーを攻めた。

今残ってる積読は小説が数冊。
それも『俺は出血率80%超えるぜ!』『僕なんか近親モンだよ!』『私なんか超女装よ(ウラ声)』なーんてオーラが漂っているもんばかり。明らかな地雷臭を感じてどうしても手に取れないのだ。
お正月は実家に数日帰ってから横浜にて福袋に参戦、あとは鎌倉にでも行こうかと思っているので今のうちに暇つぶし本を入手しておかないといけないのだ。ふふふ、今年はゴロゴロと本正月にするぜ!


古書店に行き、BLコーナーの100円ワゴンを覗くと『夏ころに出て気になっていたんだけど結局買わなかった漫画』が大量発掘された。漫画って激安だなあ…小説(特に新書)は全然流通しないのにな、と思いつつその気になっていた漫画を思う存分仕入れて帰ってきた。大人買い万歳、100円均一万歳!


ついでにチラッと普通の本屋でディスプレイ置きされていた大好きな夏水りつ先生の御本を買ってくる。出てるの知らなかった。
あまり漫画をたしなまない私だけど、なんだかんだとこの先生の本は今まで全作品読んでる。その位大好きなのだ。