セブ●アンドYはきちんと仕事しないと!

11月21日はシャレードの新刊発売ですよ。覚えてますかッ!!
……もちろん覚えてますとも。


なのになぜ、セ●ンアンドYはこの時点(11月21日PM11:40)でも『発送しました』とメールしてこないのかッ!
ということは、明日も来ないってことだ。そうなのか、明日も来ないのか…。
気長に待て、ということか。もうね、なんかあれ。
一緒に頼んだ他二冊(痛苦しい本)は別口で『発送しました』って来てるから、これはもう『あそこで頼むなら新刊は2,3日焦らしプレイ』って思わないと。
まあ、今日読まなきゃ死ッってことでもないしさ。俺、大人だし。我慢して他のを読んで待とう。
今日は小説読む気にならないので漫画だぜ。