驚愕するBLを求めて放浪する(以下略)

私の友人はBLというスキルがないのだけど、寛大なので私を理解してくれている。とてもありがたい。
このブログもドン引きせずに見てくれているようだ。本当にありがたいイヤッフォォウ!君だよ君、見てる?!


というBLスキルゼロの友人にさりげなくこちらの道を進めていたのだけど、ついに「なんか読んでみたい」と言わせることに成功した。
ウェルカムこっち側!!なのかっ。

しかしだ。何貸したらいいのかわかんないのだ。何を読ましたらこっちにはまってくれる?とりあえず電話で聞いてみた。


「どんなのを読んでみたい?」と聞いたら
「びっくりしてみたい!」とお答えいただきました。


えー、ビックリするBLってなんだろう。設定自体がびっくりだよねとおっしゃっていたけど、せっかくだからすっごいびっくりしてもらいたいような。


■□■□■□■今までで(自分的に)驚愕した本■□■□■□■