★★★☆☆   ただの荒唐無稽なお話ではないのだけどやっぱりアレ砂漠の花嫁は跳ね馬に乗って (アズ・ノベルズ)作者: 二條暁巳,タカツキノボル出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2008/03/01メディア: 新書 クリック: 10回この商品を含むブログ (3件) を見る

  アシュラフ(典型的なアラブの王子)×龍一(元ヤンのフェラーリ好きディーラー)  アラブだよなぁ度・高


龍一は元ヤンの中古車ディーラー。勤め先の社長である“総長”から託され、アメリカまでフェラーリの買い付けにやってきた。そこで、エンストで困っていたジゴロ風色男を助けたのはいいが、彼の所持するフェラーリを賭けたセックス勝負に…!その男、アシュラフは実は砂漠の王国の王子…その巧みな技に翻弄され快楽に堕ちてしまった龍一は、彼の愛妾となり後宮に入るはめに。悶絶エロスバトル書き下ろし―。(あらすじより)


あらすじだけ読んで購入決定です。いままでこんなにアホっぽいアラブを見たことなかったので、新しい風を感じたんだ!!
しかしやはりアラブ。なーんでーーそ〜うなるのーーッというつっ込みをしつつ読み進めてたのだけど、途中から話の内容がだんだんシリアスに変わっていった。龍一が男前だったのと王子が意外といい人だったので複雑な読後感。こういうのを求めてたんじゃないんだけどなあ、と…。この作家様文章うまいね。結構好き。あ、泣けなかったよ。