私的・思いがけず良かった本

一時期てんこ盛り状態だった積読ですが、医者通いのおかげなのか、かなり文庫が減りました。結局、公共の場所でBLを読むのは自粛しようとか思ったけどしない方針です。少しでも時間は有効に使いたいじゃない?
持ち歩けない新書は相変わらず山積み状態ですが、これからゆっくり崩していこうかと思っております…。

いつも適当に一冊選び、適当にカバーをかけ、適当にカバンにほおり込んで出かける。んで、あらすじも見ずに読み始めるのですが…。
小川先生はお初です。全然前情報もなく、全然知らない作家様だったのですが、読んだあとすごい「よかった〜」と思った一冊。読みやすかった!
とにかく、紺野先生が描く攻の雑賀がかっこよすぎてビビりました。リアルでこういう男性はすごいツボですぜ!
この先生、ぜひ他の御本も読んでみたいですな。