もったいなくも、お勧めコメントをいただくことが増えてきました。


なんか、下手な落書きとただれた妄想と萌え吐き出しの渦巻くカオス空間にわざわざ来て頂けるというのが申し訳ないようなうれしいような、一言で表すと『恐縮』です。でもうれしい!もっとすすめて下さい、探しますから!!


ふらっと寄った古書店で偶然おススメされた本を見つけ、1冊購入。これ以上積読を増やすものか、おススメされたものは積読を全部終わらせてからだぜ、ステイ!!ハウス!!!とか思って自粛してたくせに誘惑に勝てなかった自分、全然ダメでやんの。
という事で、おススメしていただいた本です。
初作家様ですね、どんな作風かもわかりませんが…よぅし、先生、オラと勝負だ!!(えっ)